見出し画像

動画受講開始のお知らせ♡

10月より、アイシングクッキーの動画受講を開始致します事をお知らせ致します✨

長い間Stellaをお休み頂いており、どういう風に進めていくか、レシピの改善などことごとくなみながら地道に作っていきながら、ようやくサポートの力もあり前に進み始める事ができました^_^

一人で全部考えるのは難しすぎるし視野がとても狭いのでなかなかいいものがつくれない。

悩んでいるよりうまくいっている人、詳しい人に聞いて実行する😌

師匠やコーチング、サポートなどなどとにかく詳しい人に教えて貰いながら仕事すると成功する確率も上がるという事

全部を任せるわけではなく自分でできないところをフェローしてくれる人は必要不可欠なのです☺️

私は自分でやれば多分出来るなと思うものも

プロに依頼します🌈

時間が私の中で一番大事なのもありますが

クオリティが上がるのもあります🌹

全部私は見本としてる人の真似をしながら進んでいってます🥰

その私を見てメッセージを頂きました🧸

広告デザインの人を紹介してほしいという内容でした🍒

そのまま私が紹介者となりお仕事が成立したと伺いました^_^

私は広告デザインしている方からサポートも同時に受けているのですが、お返しに次回ロゴ作成の際に割り引いてくれるという有難いお話も頂きました🌺

実際私は何もしていません🧸笑

ですが私が真似したことを真似したいという人からにしては紹介が必要だったし、紹介された側も有難い話、また私自信も得するというwin win winになったのです🤣

いいたい事は、営業をがんがんかけるのでは無く、

来たいと思ってもらえる場所やものを作るのが目的です。

自分だけが喜ぶ商品自分が満足する商品ではなく

相手に喜んでもらえるようなものをどんどん作っていきたいなと思っておりますので宜しくお願い致します❣️

画像1


#アイシングクッキー教室 #アイシングクッキー認定講師#大阪#お菓子教室#手作り#ヴィーガンレシピ#ヴィーガン#お洒落#大阪お菓子作り#可愛い#スイーツ#自律神経#ワンデイレッスン#習い事#プレゼント#ギフト#星好きな人と繋がりたい#スピリチュアル#旅行好き#作家#姿勢調整#ケーキポップス
#ケーキポップス認定講師 #香り#アロマ#アフタヌーンティー#ローズ#子供食堂#17ライブ配信
#女子支援活動
*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜

アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

お菓子作りのたのしさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています✨

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます😌

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい✨

*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?