見出し画像

鍼灸師さんとの出会い🤍

ゆるんの事務所へ足を運び体についてや、色んな思いをご相談させていただきました。

たまたま鍼灸師さんがきていて、初めて施術してもらいました☺️

どこまで息を吸えるかや、脈の動き、手の動きなどを最初に見ておいて、針で治療してもらうと

頭が軽くなり目が見えやすくなり痛かった手の痛さが薄くなりました。

やはりこんなけ呼吸がしやすくなるとわかれば自分がどれだけ普段上手く呼吸が出来ていないかがわかりますね笑

自律神経失調症を治すのはちょっと時間がかかりそうですが、安心感がでるツボや何を食べた方がいいとか何を食べたら良くないなど細かい事まで教えて頂きました。

困ったときの窓口はやはりゆるんです。笑

女性支援活動は、初めてですが幅広い職種の方々と出会えるので知識も豊富になりそうですね🥰

人を救う仕事ってかっこいいなと思いました❣️

画像1

そんなゆるんで12月24日は、マルシェがあります⭐︎

お子様と是非お立ち寄り下さいませ💕


#アイシングクッキー教室 #アイシングクッキー認定講師#大阪#お菓子教室#手作り#ヴィーガンレシピ#ヴィーガン#お洒落#大阪お菓子作り#可愛い#スイーツ#自律神経#ワンデイレッスン#習い事#プレゼント#ギフト#星好きな人と繋がりたい#スピリチュアル#旅行好き#作家#姿勢調整#ケーキポップス
#ケーキポップス認定講師 #香り#アロマ#アフタヌーンティー#ローズ#子供食堂#17ライブ配信
#女子支援活動
*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜

アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

お菓子作りのたのしさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています✨

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます😌

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい✨

*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?