見出し画像

スムージーと可愛すぎるパフェ🍰

画像1

aromaセラピストさんと天満橋駅近くにあるジェイティード 本店カフェに行ってきました🍰

画像2

画像3

可愛すぎるパフェは、aromaの講師さんが頼んでいて私は、スムージーを頼みました🥰✨

画像4

色が鮮やかでとっても可愛いスイーツ🍰🍨🍮に釘付け☺️🌺

お店の方も優しくて喋りやすい方でした🥰

スムージーは、体にいいのもそうですがとてもおいしかったです😍✨

スイーツに対しては厳しく味を判断してしまいますがこちらのスムージーは、美味しすぎました🧸

行きつけにしたい!とおもうくらいいいお店に出会えて幸せな気分で帰りました🦄

可愛いだけでなく美味しいのがやっぱり一番ですね☺️

画像5

https://lp-design.jp/stella_originalrecipe/index.html


#アイシングクッキー教室 #アイシングクッキー認定講師#大阪#お菓子教室#手作り#ヴィーガンレシピ#ヴィーガン#お洒落#大阪お菓子作り#可愛い#スイーツ#自律神経#ワンデイレッスン#習い事#プレゼント#ギフト#星好きな人と繋がりたい#スピリチュアル#旅行好き#作家#姿勢調整#ケーキポップス
#ケーキポップス認定講師 #香り#アロマ#アフタヌーンティー#ローズ#子供食堂#17ライブ配信
#女子支援活動
*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜

アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

お菓子作りのたのしさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています✨

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます😌

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい✨

*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?