見出し画像

そうだ、投票に行こう。

思うんだ。

何で選挙に行かないかって、そりゃああた。

投票所遠くない?!

旅。

ワールドでトラベルな挑戦、覚悟を求められる。

え?お前の土地だけだ?

いやいやいや、いっつも遠かったよ。

何か知らないけれど30分とか40分とか歩いて、かっそ過疎の学校とか市役所(市役所は過疎ってないよね、ごめんなさい。)まで連れていかれる案内マップ。

平日は行く時間無いし。

休日だって忙しいんだよ!!

あたまくるくる(ぴー)な経営者じゃないんだから、「休日はあそんでるんだからヒマだろう(キリッ」とか。んなわけあるかぼけー。

みんな生活たいへんなの!

そんな思い付きで始めたり終わったりするスケジュールに合わせてられないの!!

きいいいいいい(←社会不適合者。

・・・。

(2時間後)

・・・。

あーつーいー。

投票所ガラガラだった。

期日前投票だったからかな?

でも、ひとのよさそうなおじちゃん、おばちゃんが丁寧に対応してくれてありがたかった。

休日なのにおつかれさま。

この街が、少しでも住みやすくなるといいなって。

あと。

二重国籍共産おばちゃんと、公約ゼロクリアーおばちゃんは絶対当選させないから。

とっとと無職になりやがり下さいませ。御中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?