見出し画像

なりたかったもの。

そいえば、最初の記事には「やりたいこと」を書くとよいよってアドバイスがnoteさんから提案されていて。

あれ?

何で最初の記事に、やりたいことを書かなかったのだろうって。

ぼんやり考えてみると、今の出発点ってどこだったんだろうって。何となくわかってはいて、でも、昔の記憶とかを辿っていくと。赤い箱の思い出があって。

赤い箱のことを最初に書いておこうかなって、何となくだったけれど決めた。

時系列に書いていくと、次は・・とか。ちょっとぐったりもしつつ。寝床でごろごろもしたり。

でも、noteで何をしようかなって、最初に思ったのは日記を書こうだったから。

まぁ、それは書きたくなったら書こうかなって。

タイトルの回収を最後にして、今日の日記はおしまい。

・・・。

わたしは、ゲームを作るひとになりたかったんだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?