子育てサポーターを増やそう

今と昔の子育ての常識違いから
ママ達は、おばあちゃんの言うアドバイスを素直に受け入れられていないのが現状です。

あーしなきゃ、こーしろ言う
お菓子をたくさんあげちゃう
甘やかす

でもそんなおじいちゃん、おばあちゃんは、子育てママにとって一番のサポーターなんです!!

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に
『子育て』について学んで
最高のサポーターになって貰いましょう。

おじいちゃん、おばあちゃんと学ぶ
家族丸ごと幸せ子育て講座

《ママのメリット》

・寝かしつけが簡単になる
・子育てに孤独を感じない
・リフレッシュできる
・離乳食作りに苦労しない
・市販のベビーフードを使わなくてすむ
・イライラ、モヤモヤしなくなる
・子育てに不安がなくなる

《おじいちゃんおばあちゃんのメリット》

・老化防止
・急な子守り依頼にもうろたえない
・赤ちゃんがぐずらない子守りが出来る
・今の子育てを学べる
・孤独にならない

おじいちゃん、おばあちゃんと学ぶ
家族丸ごと幸せ子育て講座

子育てはひとりではできないです。
子育てに関わる人はたくさんいたほうがいいんです。



《お子様の成長》
ママの抱っこじゃなくても眠れる子
コミュニケーション力の高い子
躾が簡単になる
学習能力の高い子になる
やる気のある子が育つ

おじいちゃん、おばあちゃんと学ぶ
家族丸ごと幸せ子育て講座

完全個別対応
おじいちゃん、おばあちゃんとの生活環境の違い
子育て環境の違いは様々ですのでこちらの講座はすべて完全個別対応です。

だからなんでも質問し放題。
わからないことがわからないなんてことも解消。

昔の子育てのいいところも
今の子育ての当たり前も

ちゃんと学べばなにがベストなのかが、自然とみえてきて
子育て不安が一切なくなり
楽しく笑顔で子育てをしていけます。

おじいちゃん、おばあちゃんと学ぶ
家族丸ごと幸せ子育て講座

一年間完全フォロー。
電話、メール相談無制限利用。
保育観察利用合計15時間。
ベビー用品買い物同行。
離乳食調理実習講座2回無料受講。

開 催:土日祝日
受講料:300,000円
場 所:ステラ知育園(出張可)
定 員:5組 / 1年

完全個別フォローの為、お受けできるのは
1年間に5組のみ。



名古屋市千種区認可外保育施設 ステラ知育園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?