見出し画像

9月15日

もう9月も半分。

髪を切ってきました。
前回はウルフカットを指定したら、なんか有村架純みたいになっちゃったんですが、今回はもう10回以上チャレンジして失敗してる前下がりボブにしてもらうぞー!

今回は結構意見云ったんですが、ほぼ却下されました。まじか。
無難なボブに。
もっと極端な前下がりにして欲しかったのに。

オタク専用美容院があればいいのになあ。
トンチキな髪型や髪色でも拒否されなくて、キモがわかってくれるとこ。

私はもう何十年も云ってるけど、草薙素子頭になりたいんだ!
小夜子さんとは恐れ多くて云えない(笑)

美容室のタブレットで、また「趣味の文具箱」を読み、楽しゅうございました。

いただいたお金は、漫画の制作予算に当てさせていただきます。