見出し画像

思うところがありまして。

noteさんは仕事の告知だけしに来ようと思います。
他の映画とダイエット記録はどこかに移します。
ブログかなあ。
うーん。

それが理由ではないですが、BLはアダルトコンテンツなんでnoteさんとは相性悪いですよね。
BLもブロマンスと分けて欲しいなと本気で思ってます。
TLでエロなしないし、エロのないTLは少女漫画か女性向け漫画でしょう?
エロが読みたいというのではなくて、ブロマンスしか描かない方と棲み分けしないと申し訳なく思う事が多くて。
あと私はライトBLや少女漫画にまざってるBLや本気のLGBTではなく、いわゆる「商業BL」で安心してBLを描きたいのです。
伝わるかなあ。

まだ落ち着き先は決まってないですが、またブログかなあ。
当分はブログとFANBOXでやってるかと思います。
ではでは。

いただいたお金は、漫画の制作予算に当てさせていただきます。