見出し画像

2



3

「ただいま。」
「あ、お帰り〜。」
こうして機嫌がいいときは、たいてい知らない匂いがする。

「ご飯、出来てるよ。好きでしょ?ハンバーグ。」
ボクの好きな料理。けど今は好きじゃない。だってそういうときはいっつも知らない匂いがする日だから。そんなくらいなら、好きなご飯もいらないのに。
「うん、ありがとう。……好きだよ、ハンバーグ。」
嘘だ。本当は嫌いだ。キミが知らない色に染まってくみたいで。
考えると、夜も眠れないほどに。キミを遠くへ行かせたくないよ。

淡いピンクが終わりを迎え、ブルーになる。

それはきっともうすぐなのだろう。

4

ふたりぼっち
そんな世界でキミといたい。もうどこにも行かないで欲しい。
手を握りしめておくから迷わないで。
でもキミはそんな世界でも誰かと会うのだろうか。いつからキミは、変わってしまったのだろう。
一生の約束をしたダーリン。いなくなるのなんて寂しいよ。いつもここにいてよ。迷いそうになったらぎゅって掴むから。

「どこにも行かないで。」

涙が溢れた。


NEXT→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?