見出し画像

2021→2022

もう2021年も終わるね。
なんにも大晦日らしいこともしてないな、一日中YouTube見てた笑

もう2022になるって思うと早い。
今年は推しっていう存在ができて、憧れであり尊敬する推しに近づくために頑張れた気がする。そのせいかいつもより早い笑

来年は受験生になる。行きたい高校にはまだ偏差値足りてないから1月から頑張らないとなぁ〜。
来年は勉強にもちゃんと向き合いたいし、好きなことにも全力で向き合いたい。やりたくないこともあるけど、一つ一つしっかりとやりたいな。逃げちゃうこともあるかもしれないけど、いつも推しの存在が背中を押してくれてる気がした。


去年よりは成長したかな?もしかしたら成長できてないかもしれないけど、去年より勉強にも向き合えてし充実してたな。精神的には成長してない気がする、(むしろ退化した?笑)

来年はもっともっと成長する!!!

嫌なことがあっても一つ一つ乗り越えて行けるようにする、

目標はまだはっきりと無いけど頑張ろー!



2021ありがとう🥀






2022よろしく🌳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?