見出し画像

ナイツテイル 東京千穐楽

観た日に感想を書き留めておきたいんだけど。

子育てと仕事と技術💅セミナーに時間を割くので
いっぱいいっぱい過ぎて。。。

全然書けない😩‼️‼️‼️

でも、行った思い出、観劇して感激した(←)気持ちをしっかり残したい!!

とは思ってるから😅
書ける時に、ちょっとずつ書くよ🥺

子どもが大きくなるまでは、
やりたいことが全部出来ないことを
当たり前だと思って、ストレスを溜めないようにする😩😩😩😩

もっともっともっともっと欲しいなぁ。
1人時間。自由時間。


さて!こちらね!

私、初ナイツテイル✨✨🐎⚔なんです。

初見が千秋楽っていう贅沢😅😅😅

何故かと言うと、
ウチの母が、もう20年以上前から
光一くんのファンでして、

SHOCKも毎年一緒に行ってるくらいなんですよ。
それはもう、millennium SHOCKとかの時期から。

翼くんや斗真くん、錦戸くんが出てたあたりから
観てるわけです。

ナイツテイルももちろん、その流れで
取ったのですが、
私も出産などありまして、なかなか観劇が難しく、
一緒に行くことが出来なかった数年を経て、

今回、やっとの、ナイツテイルです。

最高よ。
最高。。。。

もうね。
エミーリアになりたくてなりたくて🤣🤣🤣

美しい、歌がうまい
でも、面白いのも受けれるという。

素晴らしいです😮‍💨♥️音月桂様😮‍💨♥️♥️
もう、一目惚れです、今回。

あの2人がニヤニヤデレデレして
語り合うあの気持ち🤣
分かります😂😂😂www

男ってやつは…🤦‍♀️
って思うストーリーなのよ。

でも、何か、芸術ってああいうことだよなぁ。

愛、友情、歌、戦闘。
見応えが凄い。

また、再演しないかなぁ👀✨


そうそう。

千と千尋のパネルなどもありましたので、
貼っておきます😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?