見出し画像

冬至の前に整えた

** 少し遡っての投稿です **  

冬至の前夜に

冬至のまえにととのえる
「自分を深く感じる瞑想 さやことしおりの瞑想リレー」
に参加しました。

咲本栞里 さんの「星を巡る瞑想」のあとの「自分を愛する💖瞑想」で
もらったギフト🎁が獅子座っぽくて・・・🦁🤣
こそばいけれど、とても嬉しいものでした🥰

さやこ Sayako さんの
「自分の奥底にある見たくない部分を見る瞑想」
(と言っていいのでしょうか💦)では、
パンドラの箱を開けてしまって
動揺して収拾着かなくなると怖い・・・😱

でも、冬至を前に自分を整理したい思いが勝りました👍

始める前に、見たくないことを1つ決めたのですが、
直前にふと別のことが浮かび、直感でそちらにしました✨
執着だから要らないって「頭で」わかってるのに
蠍座月間にも外せなかったこと。

意外なものが出てきましたが
根本に恐怖がありました。

見たくなかったけれど、「ある」を受けいれる。
だって「ある」のだから。

自分のベースと繋がって生きていくしかないですよね。

そして、最後に感じたのは
「必要なことは必要なタイミングで起きるから
何も心配しなくていい💝」
楽観的で温かく、明るいものでした。
ほんとN射手座木星です🤣

そして、そこで見えたものは、
最近ずっと水瓶座土星が私のN水星と対面にあり
そちらで気になってたことにも繋がりました✨

来年2月からN太陽と水瓶座土星がじわじわオポになっていく
厳しそうな時期を過ごすヒントになりそうです。


見てる世界は思考の投影。
現実は自分で作っていくものなんですね。

しおりん、さやこさん
そしてご参加の皆様
一緒に貴重な時を過ごさせていただき、ありがとうございました💗🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?