見出し画像

星と香りの瞑想会 夏至の夜に~Honesty

昨夜、栞里さん @sakimoto_shiori さんの
「星と香りの瞑想会 夏至の夜に~Honesty 」で
アロマでコラボさせていただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

栞里さんの癒しの声が、香りの移り変わり具合に合っていて
イメージしやすく、いろんな情景や思いが浮かんできました。

画像1
瞑想に使ったオリジナルブレンドアロマ "Honesty"
詳しくは一つ前の記事を


私は始まってすぐにあたたかさを感じ
いつもとは違った火のような光を感じたり、
手放しのメッセージや不思議な映像が出てきました。

これは未来なのか前世なのか?

どちらでもありそうです。


瞑想の後のシェアを聞かせていただき、理論通り
香りが思考を飛び越え、ダイレクトに記憶や本能、感情に結びついて
瞑想を深くしてくれる
と感じました。
 


天体が下寄りで、IC近くに天体が多く
「土台を整える」がテーマに感じられた夏至に、

見えた情景や感じた感覚はそれぞれでしたが、
あの「時」、「香り」を共有して「一緒に瞑想する」ことで、
みなさんが、ご家族やご自身とのつながりを再確認して
温かさや安心を感じられたようで、
蟹座のテーマとも繋がっていて、うれしかい体験でした。

 
アロマはもちろん、さまざまな癒やしを提供できる
栞里さんのスペシャルな瞑想、本当に素晴らしかったです。

 素晴らしいひとときを過ごすことができ、ありがとうございました。

*******
 
新月・満月の瞑想会では
サインにちなんだ毎回違うテーマで瞑想できますよ。
だいたい前日夜に開催されますので、チェックしてみてくださいね。

直近ですと、6月29日蟹座新月の「前日」
6月28日 21時から、新月前の瞑想会が開催されます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?