見出し画像

月が天秤座にあるとき

~会話が弾み、沢山情報をもらう
友達からの何気ないメッセージで「気付く」

明日16日の蠍座満月は
牡牛座太陽 – 蠍座月に、水瓶座土星が90度。
葛藤の角度と言われるTスクエア。

水瓶座土星の真正面に
私のネイタル(出生時)の太陽あって、グランドクロス。

オーブ(誤差)は0.5度未満で、ガチガチ。
字架に打ち込まれた釘に緩みはなく、行き場どころか、身きもとれない感じ

今月に入ってからメッセージがきていて
私の潜在意識や過去の記憶、体験・・・
バラバラにあったものが、最近つながりだしてきている

そこに冒頭の「友達からメッセージ」

ブレークスルーのヒントが見えた。
頭を殴られたような衝撃でまさに天王星。

別の友達とそんなことでメッセージをやりとりしていたら、電話をくれた。

「もっと自由にしたらいいよ」

解き放たれて
涙が出てきた。

十字架に自分を貼り付けて
釘をご丁寧に緩みなく打ち込んでいたのは
自分だった・・・

水瓶座土星:世界はもっと広いよ。目を開けて
蠍座満月 :生き抜く~しなやかに~
       ↑「自分で書いてるやん!」
牡牛座太陽: 価値観の変化(天王星が重なり)

  それが ↓

獅子座太陽: 自由に表現して、人生を輝かせる

感じたのは、友達のありがたさ。
ほんまに、ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?