見出し画像

ジグリングを初めて1ヶ月。

軟骨再生を目指して、5月18日からジグリング(貧乏ゆすり)を初めて今日で1ヶ月になりました。
途中、義母が歩けなくなるというハプニングの際に無理してダメージ受けましたが、それもかなり回復したように思います。(義母も回復。)
今の状態でレントゲン撮ったらどんな感じなんだろうか?ほんの僅かでも関節の隙間が空いてるといいなーーー(๑>◡<๑)

次の検診は8月。
レントゲンが楽しみーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

レントゲンの結果は、いつも先生が前回と比較してしてくださるので、写真を撮っていいと言われたら、ここに経過を貼っていこうと思う。

始めて3ヶ月でどうこうじゃないかもしれないけど、ちょっとでも良い結果が出るように、、

頑張って続けてみよう‼️‼️💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?