見出し画像

電気代が、、、

先日、ジグリング機をやりながらテレビを見ていたら、来月から電気代の政府の補助金がなくなるとニュースでやってました。
ジグリング機は1日2時間を目標にしているので、けっこう電気を使う気がします。
今はまだエアコン入れずにすんでるから良いけど、これからもっと暑くなったら、、
電気代が気になります😅😅😅
ジグリング機でどのくらい消費してるのかしら。

今年も猛暑の予想だし、お野菜などの食べ物もますます高騰しそう。。
昨日の暑さでちょっとそんな心配が心をよぎりました。いつもは嫌だなと思う梅雨だけど
早く来ないかな、なんて思ってしまう。
雨に濡れる紫陽花を見たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?