見出し画像

ジグリングのもう一つの効能。

股関節の軟骨再生を目指して1日2時間のジグリング(貧乏ゆすり)を初めて早1ヶ月、、
股関節もちょっと以前よりラクになってきた。
何より3日坊主の自分でも続いているのがビックリ❗️
だけど1日2時間も、その間何をやってるのかですって?
初めは、この頃ハマり出した鉱物とかw パワーストーンとかを見たりしていました。足をユラユラさせながらネット上で綺麗な石さんたちを眺めてると、仕事のイヤなことも忘れてデトックス効果大です❗️✨

それと!どうせ座ってるなら、なんか勉強でもしてみよっかな?
という気になってきました。ちょっと気になる講座のテキストをネットで取り寄せて見てみたり。
あと、本もほとんど読まなかったのが、読むようになってきたかな?

なんか、ジグリングから少し世界が広がっている気がします。
これは思わぬ効能。

これを生かせればいいのだけどー。😅😅😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?