見出し画像

ジグリング開始後3週間でのハプニング、、、

5月18日にジグリング機で貧乏ゆすりを始めてから、まる3週間が経ちました。
なんだか足も軽くなっていい感じ?
コレは期待できるかもー‼️と思ってたところ、、
義母が片足腫れて、動けなくなってしまい、緊急入院となってしまいました。
幸い、数日で退院できたものの、歩けなかった時に身体を支えたりしたことで、股関節が

うーーっ‼️‼️

やられてしまいました。。。(T-T)(T-T)

なんか、股関節の大事な隙間が、、
うんと狭まってしまった気がする。。💦💦💦

なんか、調子が悪いです。階段も、ここのところ
手をつかずに上がれていたけど、また手を付きながらに逆戻りしてしまいました💦💦
これじゃいくらジグリングやっても、焼け石に水かも。。と思ってしまいます。(TT)
ジグリングを始めようか?と悩んでた時になぜ踏み切らなかったのか、悔やまれます。 

ともあれ、これはもはや老々介護。。、、

だけど、見た目にはそんなに足とか腕とか悪いとわかりにくいために、買い物もさっそく重い牛乳だのを頼まれて💦💦

はぁ〜〜(-.-;)y-~~~

こんなことでため息つかなくていい身体になりたい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?