見出し画像

私の相棒。

ゆらこって、実は私の「貧乏ゆすりマシン」の名前なんです。これからずっとお世話になるこの子に、愛着を込めて名付けました。
ただここではそれだとわかりにくいので、この子のことはマシンだとか、貧乏ゆすり機だとか、
製品名そのものの、健康ゆすりだとか呼ぶことにします。

さて、、このマシン、こういうものです。↓

貧乏ゆすりが良いとは言っても、一日2時間も、とてもじゃないができない❗️
これは、ペダルに足を乗っけてスイッチ入れるだけで、足をゆすってくれるというものですね。

速攻購入したとは言っても、4万ちょっとするので、正直私のようなパート主婦にはイタい出費でした。(^^;)
だけど、これでもし治ってくれば安いものかなぁと。

今日も足をユラユラさせながら、これを書いてます。良くなることを祈って。

こちらへは台風が近づいて来てるそうです。
ちょっと雨も降り始めました。
たいしたことなければいいな。

読んでくださった方、ありがとうございます!
( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?