見出し画像

VTRに会いに行って来ました

レッドバロンから連絡があり、実車が入荷したと、、、では次の休日、27日の土曜日に行きますと伝えた。

本契約を交わし、名義変更、ナンバー登録の為に住民票を提出、購入費用の半分を支払いました。

初対面です。

VTR250とご対面😄

がっつりネイキッド
この面構えが大好き❤です。

2連のアナログメーター
いゃ、この雰囲気が堪りません❣️

最近、新車で出てるネイキッドバイクは皆んなデジタルメーターですから、なんか幻滅なんですよね

後ろ姿も凛々しく、美しい😍

中古車ですから、それなりのキズや使用感はありますが、あまり酷いモノは無く
許せる範囲のものでした。

なんだぁ中古かぁwwwとお思いの方もあられるでしょうが、
このバイク、2017年に生産を終了していて、もう新車を買う事が出来ないバイクです。
中古車としての値段も新車価格より15%ほど安いだけで、決して安い買い物ではありません。
しかし、それだけの対価を支払う価値はあると思いました。

さぁ、駐車場の準備を急がねば😅

気は早るばかりです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?