見出し画像

仏滅、その後🫣

さて、仏滅のバイク納車の後、、、

どんな風になったか⁉️

とんでもない厄介な事があったり

事件や事故に巻き込まれたり、、、

そんな事はありませんでした。

でも、こんな物がありました。

チャリンチャリン🎵

これ、何❓

何でしょう❓

どなたかお分かりですか❓

六花さんならお分かりかなぁwww

久しぶりにクイズにしちゃおっかなぁ❓

お分かりの方には謝っておきます。

アッチの話でゴメンなさい🙇‍♀️

でもね、やっぱり仏滅は大いなる切り替えなんだなぁと実感した出来事でした。

もう半年以上苦しめられていたんです。

やっとですよ、、、ホッとしました。

今はもう爽快感でいっぱい🈵です🤣🤣🤣

神様、ありがとうございます😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?