見出し画像

バイク、夏の準備

そろそろ暖かくなってきましたね

まだまだバイクは走行中は冬用でも充分ですが、いずれやって来る"夏"の準備もせねばならないと思う今日この頃、

やはり夏用のバイクウエアですね

色々調べてたんですが、今回はコスパで

ワークマン➕のライダースメッシュジャケットを選びました。

色もね、黒、ダークグリーン、白(シルバー)と三色あったんですが

バイクウエアは圧倒的に黒系や地味な色が多いので、夏の日差しの中では黒はキツイだろうということもあり、、、

白‼️ (シルバー)を選択致しました(^^)

ジャジャーン🎉

・・・と、こんな感じですwww

CORDURA EURO 3Dメッシュジャケット RD101B シルバー

それにワークマン製でもちゃんと保護具も装備されてて、

ひじと肩にはプロテクターが初めてから入っていました

そして背中と胸にもプロテクター用のポケットが設けられているので、冬用のジャケットから移して装着しています。

メッシュジャケットですから、風通しはバッチリ、、、今着て走ると寒いくらいですねーwww😅

今日は有給休暇で用事を済ませてから

バイクでお出かけ

途中、指が攣って‼️ああっ痛いし、、、

なのでちょっと休憩、、、

やっぱガチガチにチカラ入ってるんですよねーwww

まだまだですね🤣

ではまた😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?