見出し画像

かなりヤフオク

私達は今まで車もキャンピングトレーラーも、茨城県に購入した土地に置いた仮設トイレもコンクリートミキサーもかなりあらゆる物をヤフオクで購入しました👏

ちょっとそれらをご紹介します✨


一応水洗トイレで、向かって左が女性用
右が男性用になってます。横浜辺りまで軽トラックを借りて取りに行きました😁
取りに行った場所は忘れましたが、コンクリートミキサー…これはだいぶ役に立ってます✌️
ミキサーでセメントコネコネ浄化槽の回りに流し込みました
外にとりあえず水道が欲しかったのでこちらの回りもセメントで固めました
トイレの回りも
これは唯一写真に残ってたキャンピングトレーラー。他にもキャンピングカーは何台かヤフオクで買ったり、安く知り合いから頂いたりしました

通勤に使っている車は今まで何台も買っていますが、全てヤフオクです😊直ぐに壊れたなんて物は一つも無かったです!
バイクだけはヤフオクではないですが…

私はネットで物を買った事が無いので
全て旦那が買ってます👍

とこんな風にヤフオクで安く購入して
楽しく作業したり、車は夜行バスで二人で旅行気分で取りに行って来たり。

ヤフオク最高😀

これからも安く良い物を見つけて生活を楽しくしていけたらと思います🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?