見出し画像

手書きのロゴを作成

YouTubeを観ていて、手書きのロゴを作ってみよう!というのがありました。
早速KLARも紙とペンで描き描き…

こんな感じになりました。

画像1

これをアプリで線画を極端に読み込ませて、背景を透過加工。
しかし、塗り残しなどが気になり、また他のアプリで加工。

画像2

自動選択→反転→好きな色で塗る
という工程で加工。そして、背景のレイヤーをクリア→透過PNGで保存。

するとこのように加工ができました(╹◡╹)

画像3

色の研究はまだまだですが、(白もいいかな?)手書きロゴもまた、味があっていいと思いました(o^^o)



サポートありがとうございます!作品への活動資金へと使わせていただきます(*^-^*)