見出し画像

アサギストが頭からこびりついて離れない方へ

記事したのやつは今日3月29日の23:59までです。

今日は、誰か一緒に清水の舞台から飛び降りませんか、という話です。

転職したいなぁ
とか
会社勤めやめて、家で働けへんかな
とか
ここ何年かずっと考えてきて
常にぶつかる壁が

私って何したい?

これよ。
ずっとこれ。

今の仕事の不満なら言えるんやけど、
じゃあ何がしたい?が言えない。
そして、何ができるのかも言えない。

拝藤チサトさんのお金持ち脳インストール講座っていう怪しげな名前の講座も受けて、

かわいいね、上手やね
って言われたら、ありがと!って返せるようになってきたし

今まで一面しか見えてなかった夫のことが
色んな角度から見れるようになって
めっちゃ楽になった
前はその状態が“しんどい”とも思ってなかったくらい普通やったんやけど
自分の思い込みに気づけるようになってきた

変化した実感はある

講座で知り合った人もみんな素敵で、
まあまあお値段したけど、
十分価値があるもんやってん

ただ、何したいのかがわからへんと、
当然、次何をしたらいいのかがわからへんのよね
かといって、このまま他の講座受けても、
自分が何したいかわからんようでは
講座ジプシーまっしぐらって焦るも、、

やっぱり
何したい?がなかなか浮かばない

家族と旅行行きたい、くらいかな
旅行はめっちゃ行きたい

そのために何したい?
その他に何したい?
が浮かばへん

いつから自分のしたいことを考えるだけで
色んな制限をかけるように
なったんやろう

そんなところに、小田桐あさぎさんの存在を知って、
すぐなんでも影響される私は、
これや!これやわ!!ってなって、
検索魔になり、
無料講座を受けて、
20期に申し込みましたー!!
47万円ドーーーン!!!

ネットでは、この講座を受けて、
私こんなに変わりましたって人がウヨウヨいるんやけど、
それの真偽はわからないので参考程度にしておいて、、

私にあさぎさんを教えてくれた、けいちゃん。
お金持ち脳講座で知り合って、
オンラインの画面越しにオーラがはみ出てて、
なんかめっちゃおもろい人おるって思ってたんですが、
そのけいちゃんが、あさぎさんの講座を受けて、
本来の自分の強みを活かしたらビジネスがうまく回り始めて、月の売り上げ100万円達成したよって話をしてました。
私には何もないから、資格取らな!スキル磨かな!って思ってる人は講座受けて!!
って全力でオススメしてたので、飛び込んでみました。

けいちゃんは学生の頃から、もともとカリスマオーラ放ってたっぽい人なので、
私とは全然違うんやけど。
でも、けいちゃんとあさぎさんの、
あなたのままでええねんで!っていうメッセージについつい清水の舞台から飛び降りてみたくなった。

講座を受けるのって、受ける前に言うの恥ずくない?
だって、講座終わっても、こいつなんも変わらんかったって思われるの嫌やん

なので、終わってからレポートしようかなと思ってたんやけど、
あさぎさんの講座ってギラギラしてる写真めっちゃ出てくるから笑、
迷ってる人多いのかなって思ったので、
ギラギラしてないけど、キラキラしてるけいちゃんが実在するってお伝えしたくて書いてみました。

講座は女性しか受けられませんが、
【私、これやりたかったんやったっけ?】って何かしらスッキリしてない日々を送ってる方、ぜひ一緒に飛び込みましょ。

講座受けても、1ミリも変わらへんかったらどうする??って思ってる方も、
そのキラキラけいちゃんからのサポートも無料で受けれます。
けいちゃんはエニアグラム診断ができるので、ワークのサポートに加えて、診断もしてくれるから、強みを活かすのにはピッタリだと思う!

私も、検索してる時点で【遅かれ早かれ受けることになるのよ】と思う。
私がそれやから。

けいちゃんのインスタはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?