見出し画像

ベンガルウマ救済企画、エールを送る。

先週のベンガルウマ予想の回収率を計算してみました。

通常運転です。

相手が来なくてかみ合わない、ような趣旨のような事を彼はよく言ってますが、彼に関しては全くナンセンスです。

というのも彼の買い目って、予想家の中では比較的少ない方だと思うんですよね。

画像1

阪神大賞典だったら、キセキから穴めに流してますが、かなり絞っています。これだけ絞ったら、相手が漏れるのは当たり前です。

買い目を絞る見返りに、1レースで高い回収率を狙っているんだから、
普通の事では、って思います。

つけた印で取りこぼさないように買い目を作ったら、
回収率が破綻するんじゃないかと、心配してしまいます。

ちなみに、回収率3.4%なのに、先週はいい意味で大爆発だったらしいですよwww

これは、コラボ予想の方ですが。
フワトロ確かに大手遅れしましたけど、大出遅れしたからこそ、
大外枠から最内追走できて、いい勝負に持ち込めたのかもですよ。
スタート普通なら先行して外回ってもっと負けてた可能性もありますし。
彼の言う、普通ってのちょっと理解できないですね。

ちなみにこれ、コラボでも個人でも配信してないですww
なぜ。

SSランク投入の結果が、回収率3.4%

よくわからないですけど、回収率3.4%

調子わるい時は、自分の回収率じゃなくて、
世の中のことに言及する事が多いです。

3日間で、唯一勝つチャンスがあったのがここでしたが。
彼、2.3着消してますからね。
坂◎な馬で叩き良化型。色々な予想家が推してましたが残念。

SSランクを、コラボと個人配信に振り分けてるから、
個人配信の回収率がきつくなってるんですかね。
その結果、回収率3.4%

長くなりましたが、先週の3日間は、個人配信のこと、
ほぼノータッチなのが印象的でした。

来週は頑張って欲しいな。

※私が行っている回収率計算はスティーブ独自、1点100円での計算によるものです。
1)競馬予想GPでは、ベタ買いではなく、ユーザの金額設定を推奨されています。
2)競馬予想GPでの成績の優劣につきましては、「三冠王ランキング」をご覧下さい。

お願いします。