見出し画像

海外サッカーbet、1万から100万めざして、今週末の注目試合。コレクトスコアで好配当。フラム-リーズは、0-3の予想。

スコアを完璧に当てるコレクトスコアというのが、
競馬に近い感じなので、betしてみた。

ウェストハム・ユナイテッド - FCアーセナル

FCアーセナルって、今は結構落ちぶれている。

一方、ウェストハムは今勢いに乗っている。

ついこないだ推奨したのも、ウェストハムの試合。

代表にも2人くらい呼ばれてますからね。

ウェストハムは1点は取るでしょう。
あとは、アーセナルがどれだけ頑張れるか。
↑ のスコアで決着しそうに思います。


フルハム VS リーズ

もう一試合。

フラム VS リーズ

フラムは下位に低迷していて、得点力がないので無得点で敗れる可能性が高そうです。

画像1

0-3、0-2だとけっこう配当がいいです。

的中の難易度考えたら、0-3で25倍は配当良すぎだと思います。
0-2の13倍もそうですね。

1万から100万めざしてがんばります。


お願いします。