見出し画像

イソカツ、シナモンディス祭りに便乗していた競馬予想家2人をご紹介(ニシタケとたつき)

ご覧ください。

たつき@競馬予想家

画像1

画像8

画像9

言っておいて。

画像2

かつてはほのに苦言。

なぜ、今回は綺麗ごと言ってるかというと。

画像4

イソカツファミリーでした。

画像5

有料予想家叩いて、

画像6

画像7

便乗。

我慢できなかったんでしょうね。

画像3

フリーザとカットモデルのいる予想サロンの人でした。

違うサロンの人が絡んでいました。

画像26

大人の対応。

画像27

イソカツに似てる気がする。

ニシタケ 馬場読みさん

画像10

画像11

どことなく嬉しそうですね。

画像12

noteでは、

画像14

画像13

こういう事言ってます。
くりの競馬も同じような事言ってましたね。

画像15

普通にディスってますよね。

というかこの人、けっこう色々書いてます。

ニシタケ FLAREについて語る

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

言われるのは嫌がる人ですが。

やっぱり人にはいろいろ言ってます。

画像21

画像22

画像24

画像25

結論

画像23

こういう事書いてる奴は、怪しいことが多いです。
自分をよく見せるための嘘をよくつくって事ですから。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。