見出し画像

クラック?ベンガルウマ?さつま?絡んでくる捨てアカの正体は誰か?



私の事しか呟かない、謎の捨てアカが現れました。

画像1

この捨てアカが誰か、検証したいと思います。

前回の記事です。


予想を販売した時に、「回収率は自分で出します。」
って言っているのにも関わらず、早とちりして、
文句をつけてきた人です。

いまだにトップにはこの呟きがあります。

画像3

説明してあげました。

Twitter休んでいるのに、やたらつっかかってくる。

画像4

ひたすら、何かリプしてきます。
異様な執着です。
しばらく本人は現れてないんですよ。

画像7

しびれを切らしたのか、だんだん悪口みたいになってきました。笑
ここまで私に執着を持つ人って、多くはないですよね~。

以前記事に取り上げたのは、祇園馬券、みねた、Rちゃ、
あたりです。

注力して、集計をしている予想家は3人います。
ベンガルウマ、さつま、クラックです。

この中で、私をブロックしている人は、3人います。
祇園馬券、さつま、クラックです。

画像6

祇園の裏アカは、あったとしても、こいつじゃないですよね。
絡み方が違います。
クラックさん、ベンガルウマさん、とは言わないでしょう。

クラックさん、ベンガルウマさん、っていうくくり方が特徴的です。

クラックとベンガルウマでは知名度も違うし、ひとくくりにするのが不自然ですよね。
Twitterで検索しても、"クラック" "ベンガルウマ"を並べて呟いているのは、私と、競馬予想GPと、この捨てアカしかいません。

画像7

同列に並べるのはおかしい2人を、同列に並べる人物は、誰でしょう?

クラックという名前は普通はなかなか出てこないとすると、
つぶやきに出ている当事者であるクラック、
または、クラックとベンガルウマを並べた記事、に執着を持つ人物、
と考えるのが自然ではないでしょうか。

ベンガルウマは自分をブロックもしていないし、
アンチへの文句は多くないですよね。
違うと思います。

画像8

裏アカの正体が、クラックだとして、クラックさんですか?
なんて分かりやすくつぶやきますかね~~。

クラックに罪を押し付けようとした、卑劣な人物の犯行というのが
考えられます。

さつまがそんな事するはずないしなあ。

裏アカの犯人、あなたは誰だと思いますか?

お願いします。