見出し画像

カポ・峯シリーズその13!カポ・峯ラーメンばっかり食ってる説!100回のカポ飯を集計した。(カポ・峯@capone777x)


前回の記事です。

都内とんかつチェーンランキング、2位はこのお店だぜ~と、
カポ峯は言っていたのですが、
これまでにとんかつチェーンは2件しか紹介していないのでした。

昨日、徹底的にカポ飯のつぶやきを見てたんですよ。
すると意外なことがわかりました。
(冷凍からあげのまさるは無視しています。)

カポ峯が画像付きでTwitterで紹介した回数は約100回でした。
そのうち、夜ご飯のつぶやきが海外含めて約37回
お昼ご飯のつぶやきは約60回でした。
(2020/9/1まで)

で、ここからが意外なんです。
内訳をみると、

お昼ご飯のつぶやき 全60回 
1位 めん 27回
2位 定食 11回
3位 どんもの 10回
4位 すし、カレー、焼肉、かつ 2回
その他、うなぎなど

つけめんとかラーメンばっかり食べてました。

丼ものは1000円くらいの海鮮丼とかが多くて、
ラーメンも1000円くらいの普通のが多かったです。

なぜ意外かというと、金額が安いから意外、と言いたい訳ではないんです。

価値のないものには1円も出さないと言っていますし。
価値を求められるものがラーメンならば、それは個人の価値観です。

ですが、

貧乏人が街に溢れてどこも混んでるから、家でゆっくりしたいと思う人間が
ラーメン屋ばっかり行きますかね~~。

画像1

休日はジョイント巻いて二度寝する人間が、
つけめんは渋谷のやすべえが最高ですよ~~!
とか言いますかね。

不思議に思いました。
もしかして、キャラ作ってるのではないかと。

こういうのはあると思います。

中学の時、不良って成績も悪いし、部活も入ってないくせに
偉そうにしてましたよね。

で、なんとなく不良がいい事したら大げさに褒められて。
つまりは、そういう事なんだと思います。

不良なのに〇〇、不良なのに〇〇。

所詮はザコのテクニックですよ、騙されないように。

関係ないですけど、イケハヤは凄いですよ。

のびたくん、みたいですからね。
真逆ですね。

不良マーケティングに気を付けましょう。
ネットなのに、ペコペコしてる奴ら意味不明ですwww

話それましたね。

次回はカポ・峯おすすめのラーメン屋特集です。


お願いします。