見出し画像

カポ・峯シリーズその16!のびたのプレゼント詐欺疑惑!カポ兄のプレゼント企画はいかに!(カポ・峯@capone777x)

前回の記事。

カポ兄がプレゼント企画を始めたのは前回の記事の通りです。

以前、疑惑の人物、のびたの記事を書きました。

今回は、のびたが詐欺プレゼント企画を行っていたのではないか、
という疑惑記事です。

のび太

画像28



2019年末、のび太はパーティーに出かけています。
山本和也主宰のパーティーです。

画像27

噂です。


パーティーでモチベーション上げるのびた。

画像1

ついに禁断の果実。プレゼント詐欺へ。

画像2


画像3

気になる。佐々木亮がRTしたのかな。
100万×10名の太っ腹プレゼントです。

画像5

のびたもびっくり。

画像4

当選者発表の前に、
叙々苑&例の時計をアピール。

画像29

この時はまだ暖かい反応。

画像6

カポ兄も同じような写真を撮ったことがあります。

画像7

時計も同じものをつけていたことがあります。

アップで。

画像8

画像9

綺麗な拳。

話それました。

画像10

現金は本物ですよ~と言うのび太。

画像11

プレゼント企画からの、山本スクールのPR。

画像12

調子こいてどうでもいい投稿をするのび太。

早く100万出せよ。

画像13

だるいな~。

画像14

文句言う人が現れました。

画像15

画像16


困惑してます。

画像17


1000万配るメリット知りたいですね。

画像18

悪党みたいな言われようですね。

画像19

例の時計。
フォロワー増えて嬉しかったんだろうな。

画像30

今度はちょっと嫌味。


ついに当選発表

画像20

誰もツイッターで当たったと言わず。

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

怪しまれていました。
その後、なんの報告もなく。

画像26

2回目は盛り上がりませんでした。



カポ兄

人を動かすのは金じゃなくて心。

チャンスは平等。

昔は拡散力のある奴に当ててましたが。

普通の企画者なら少しでも拡散力のある奴らに当てようとするが最早俺クラスになるとそんな小細工は必要ないんだ。
お前らからしたら公平で面白いだろ?



でっかくなったな、カポ公。

さすがに今回はしっかりプレゼントしてくれると思います。

なぜなら、カポは最近リッチなのです。

私の集計が正しければ、過去約100回のカポ飯で、
8回、夜の焼肉に出かけているのですが、その8回はすべて、
第49回以降のカポ飯でのもので、
ここ20回のカポ飯では5回も夜の焼肉を訪れているのです。

しかも、かつてはフォロワー4200人記念の時、
42万配ってますからね。


画像31

今回はいくら配ってくれるか楽しみです。

画像32

プレゼント企画して養分釣って、
LINE@登録させ、ステップ組んで、
バイナリーのクズツールを59800円くらいで売りつける。

それ、のび太?

カポ兄は詐欺野郎の考えがわかるからこそ、
期待を裏切ってくれるはず。
今回のプレゼント企画楽しみです。


お願いします。