見出し画像

カポ・峯シリーズその7!ファンたちのベストコメント集!(カポ・峯@capone777x)


カポ峯が動いたのは前回の記事の通りですが。


多くのコメントがカポ峯に寄せられました。

ここまで熱いコメントも数多くありました。


なかなか進展なさそうですし、
信者たちのコメントの中から、個人的に気に入ったコメントを紹介します。

奴らは一線を越えてしまいましたね。

カポの兄貴もネットでしか見たことないけどな。

気の利いたコメントです。

微力なくせに、なかなかの残虐主義者。

本人かな、さすがにこんなやついないやろ。

固定してた。

カポさんは生き方を教える先生かもしれない。
メモメモ。

法廷で会おう。

会長。

イタリアのマフィアとかはこれが作法らしいですね。

オタクの人ですね。


いきなり肉食ってましたね。

いざ成敗っ!

残虐主義者が多い。

画像1


合掌…

カポさんクラスが動く。


盛り上がってきました。

カポ兄の次のアクションに期待です。

お願いします。