見出し画像

カポ・峯、アルファロック関連のツイ消しをする。カポ・峯( @capone777x )シリーズその53!

カポ・峯がツイ消しをしていました。

けっこう珍しい気がするのと、アルファロックのつぶやきを消していたので。共有しておきます。

前回記事に書いた通り、アルファロック関連のツイ消しをしている人は最近多いので。




消されたつぶやき。

画像1


俺が今触っているアルファロックは10月末まで募集中だから興味がる奴はnoteを読んでみてくれ。

レキシントンホテルクラブは今も引用しています。

画像3

その時、信者の反応は?どうだったか?

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


出資した人は、少しでもお金返ってくるように頑張ってください。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。





お願いします。