見出し画像

前澤氏(@yousuck2020)の偽アカウントの販売アカウントを特定しました!RMTのnano1525とkonsuke57が怪しい!


前澤氏の偽アカウントが話題になっています。


最近、Twitterの仕様変更でリプ禁止ツイートができるようになったのをいい事に、偽プレゼント企画をしたものと思われます。

RMTというサイトで販売しているnano1525とkonsuke57が怪しいです。

まずは、偽アカウントから追っていきましょう。

最近は、前澤氏の偽プレゼント垢だけをフォローしていたので、
アカウントの中身を変えてもすぐに分かりました。

1人目はこいつです。

仮想通貨姉妹みすずFX@株式投資@ハイプ

画像1

フォローした覚えがないのですぐにわかりました。

youtubeはこちらです。

画像2


2人目はこいつです。
HG社長

画像3

偽前澤としてのつぶやきがまだ残っています。

画像4

この垢は現在つぶやかれてないのですが、売りに出されているのではないかと推測されます。

5万で売られている怪しいアカウントを発見。

画像5

画像6

この人はアカウントばかり売っている人です。

画像7


konsuke57 という垢で売っています。

ヒカル【時給日本一YouTuber】

画像8

これも偽物です。

ヒカルの実の兄が言っているので間違いないですね。

偽アカウントは、@atumoripmの宣伝もしていました。

画像12


@atumoripm

画像9

こいつでした。

画像13

とりあえず、リプ送っておきました。

画像10

今、こいつですね。

画像21

以前は、あつ森応援アカウントでした。

こいつもRMT.clubというサイトで販売しています。

nano1525 という名前です。

画像11

偉そうな事ほざいてますね。

nano1525はアカウント乗っ取りもしているという噂があります。

画像14

画像15

画像16

画像17

nano1525の偽垢。

画像18

画像19

画像20


RMTのサイトに、nano1525とkonsuke57の取り扱い停止を呼びかけましょう。


お願いします。