お金を稼ぎたい記録 Vol.5

午前中、ウッズ先生に稼がせてもらい、初の4万円台。
その後、なかなかに失敗して一時期31000円台まで転落するも、ジョナサン先生に救ってもらい、15:21の現時点でまた4万越え。
やはり先生の時の勝率は圧倒的。

ちなみにわたしは、元手30000円で動かしてます。
最初10000円入金してハイローからのキャッシュバックで15000円から始めたけど、あっという間にキャッシュバック分は溶かしたので追加で2万入金して30000円を動かす感じ。

4月の目標は、できれば50000円の利益上げたいけど、さすがに無理かな。。
30000円目標にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?