お金を稼ぎたい記録 vol.2

何はともあれ、まずはIMへの入会は果たした私。
しかし…オープンチャットの内容を見ても、ちんぷんかんぷん。
彼氏には、「質問しろよ」と怒られるけど、自分が何がわからないかもわかってないのに質問とか無理 (# ゚Д゚)

とりあえず、セミナー見まくる。
ハイローオーストラリアの使い方勉強会のセミナー
キャッシュトラップ勉強会のセミナー
知らない先生のセミナー(質問会みたいになってて、まるでついてけなかった)
本当は、トレード体験会を一番見たいんだけど、アメリカで大きなコンベンションがあったとかで、軒並み授業がキャンセルになり、全然見れない😢

数日後、とりあえず経験…と思って、ハイローオーストラリアのクイックデモにチャレンジ!!

…なんと、5連敗しました。
彼氏に「そんな負け続けられるのが意味わからない。2択だろ??むしろすげえよ」って言われたけど、私だってマジ訳わからんわ!!
とにかく自分には全くもって金の気配のカンが備わってないことは分かった。
こりゃおとなしく先生の言うこと聞いて授業見よう…。
と心に誓ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?