更に追記

「とびきりポップだけど悲しいテーマの曲」が好きです

人間は、本当に楽しくて、ずっとこの時間を味わっていたいと思うほど幸せを感じる瞬間にこそ、切なさ、ふとした悲しみを感じて、涙を流してしまいそうになることがあると思う。

時は流れて、歳を取り、周りの人も変わり、全く同じ光景を二度と見ることはできない。
だからこそ、今この瞬間をもったいないと思いながら楽しみ尽くすことしかできない。

もったいないから もったいないから
ボクは夢を描き泣く ああ
もっといたいから もの足りないから
いじわるなこともしちゃう
華やかな街をゆく
明日には消えるキラキラなんて
もったいない もったいない
ほら一緒にもったいないとらんど

もったいないとらんど/きゃりーぱみゅぱみゅ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?