見出し画像

やっぱり塩は凄い

今年も、後わずかですね!

「皆さま、どんな一年でしたか?」

2023年、最高の一年でした!!

「皆さま、来年はどんな一年にしたいですか?」

2024年、最高の一年にします!!

 ドリーム先生の過去の記事を読み返して
 ました。塩水でのうがい、塩水で野菜や
 果物をあらうこと、良いなと思いました。
 
 美味しい塩を口に入れると、
 目が生きかえる👀ような
 内側から元気がでる感覚がします。

 わたしは、主人に🍙おにぎりを
 つくるときは、ドリーム先生に気質調整
 して頂いたクリスタル岩塩を使用してます。

 主人はお米や海苔、塩
 おにぎりが大好きなのですが
 クリスタル岩塩でつくった
 おにぎりは

 「美味しい」

 と言ってもらえて、
 とても嬉しかったです。
 ドリーム先生に気質調整をして頂いてる
 ので、元気がでること間違いなし!!
 です。2024年は、2023年より 
 【もっと】手料理を食べてもらおうと
 思います🤗

 昨日は、海🪼にいきました。
 4時間30分前後は、海の前に、
 いましたね。
 
 海風にあたると、夜は
 凄く眠たくなります🥱
 爆睡できて良かったです🤗

 小さい鳥のなき声。 
 大きい鳥のなき声。
 波の音は心地良いです。
 海の塩の香り。

 目の前で泳いでる小魚のきらきら感。
 大きい魚をみてワクワクする気持ち。

 楽しかったです。

 海風、塩の香りは良いですね〜。

 とても癒された1日でした^_^

 今年もあとわずか
 良いお年を🍀

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?