見出し画像

癒やし

はじめまして♪
noteで自分の素直な気持ちを自由に、
表現していきたいと思います🥰

皆さま、どの季節がお好きですか?

私は、どの季節も好きです♡

今年は、秋🍂がこないんじゃないかな?
っと思っていたのですが、
歩いていると、虫の鳴き声や花など、
肌で感じる風が秋の訪れをおしえて
くれました。

春夏秋冬の

私は、海が大好きです。
みてると穏やかな気持ちになれます。

最近の私の癒やしは、
友達が教えてくれた
YouTubeドリーム先生のコシチャイムの動画
をきくことです😌

波の音とコシチャイムの音色に、とっても癒されました✨💕✨

毎朝、きいてます♪
素敵な朝がはじまり
そして今日もコシチャイムの
かさなりあう音、大自然に包まれて
とても幸せを感じます。

室内できいてると、私の魂も、空間も
喜んでるように感じます💖💕

コシチャイムの音色、とても綺麗で
癒されますね😊💖💕

教えてくれた友達に大感謝です🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?