見出し画像

『Deus Ex: GOTY Edition』#31 歴史的和解

VersaLifeの企業ビルに乗り込み、研究データを盗んで来たJCさん。
とりあえずTongさんへ報告にいきます。

怒られました。そういえば寺院に行けと言われていた。

これは龍牙剣に込められたテクノロジーに興奮しているAlexくん

寺院に行くとRed ArrowのMax ChenさんとLuminous PathのQuickさんが対面していました。Luminaous PathのトップってQuickさんだったんですね。
門前で棒立ちしてるから用心棒か何かだと思ってました。

前から妙に国籍を強調してくるんですよねこの人

龍牙剣は貰えるらしいです。やったー!

香港の2大マフィアが一つになった瞬間です。

飲みに誘われます

寺院の僧の人は勝手にマフィアの会合場所にされて不満爆発の模様。
傘下の寺院とかじゃなかったのか

改めてTongの所に報告に戻ります。
VersaLifeの地下でバイオ研究がおこなわれていた事はTongにとっては予想外だったらしく、
もう一度調べてこいと言われます。

より下層の研究所に繋がるルートがトンネルにあるとの事なので、
それを探すよう言われました。
近くのトンネルといえばCanal Roadか。
以前はRed ArrowとLuminous Pathが抗争を繰り広げていた場所ですが、
現在はどうなっているんでしょうか。

争っている人こそいないものの、死体はそのままでした

警察の封鎖が無くなり、少し奥にいけるようになっています
キーパッドのドアがあったので、Tongに教わった番号で通ります。

水路に潜りこんでいきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?