見出し画像

『RAFT』 漂流日記 200日

前回のRAFT

相も変わらず大きな島に上陸しては鳥を撃ち落す日々でございます

エンジンはパイプを切ってバイオ燃料から厚板駆動に戻しました
バイオ燃料の方が進歩的ですけど、ハチミツがガラスを使うのが面倒なんですよね
厚板は大量に消費しますがそれ以上に拾えるので収支トントンといった所

Artistic Collection!

絵画をコレクションする実績がそろそろ取れそうになっています

知らない絵が立て続けに財宝で出たのでコンプかと思ったんですが、
まだ解除されていないですね。
ひょっとしたら飾らなきゃダメなのかも

Former Glory!

こ、これは

ついに今まで散々被り倒していたティキが4種類揃いました。
一番ムカつく顔のやつが6個も出ていてどうしようかと思った。
顎と頭頂部の色を揃えると正しい順番になるようです。

4つ揃えるとティキが回転し、一つのアイテムに合体しました。
副産物として仮面を入手

トーテムバーとなったティキ達には船尾を見守っていてもらいましょう。
根本から腐らないかな

残り165日!

夕日が沈む瞬間をバックに撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?