見出し画像

建築ジャーナルに掲載されました+十条の住宅2の撮影を行いました

建築ジャーナル2019年9月号に掲載されましたのでお知らせです。
内容は十条地域での再開発についてです。商店街の設計事務所ということでお声掛け頂いたのがきっかけに。

十条の町の良いところとして、職住近接、建築の建ち方、そして、これからのまちの可能性などなどを書いておりますので、ご覧ください。

さて、その建ち方に倣いつつ十条で設計を行った2つ目の住宅の撮影を行いました。

カメラマンはSKYLABの中野幸英さん
私は掃除したり、物品を整理したり。

建築の撮影はこんな感じで進みます。

中野さんの写真は風景のような、シーンのような建築写真が特徴!と私は感じております。
物だけでなく、まわりの雰囲気も含めて捉えてくれるはず。
完成がとても楽しみです。

ドローンも登場

素晴らしい青空の撮影日和!の中で浮かぶドローン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?