「ありがとう」という言葉の重さ

みなさまこんにちは。
突然ですが「ありがとう」という言葉、言った事か言われた事、どちらの方が多いですか??

僕は圧倒的に言った事の方が多いです。
感謝されるよりも感謝する方が多い人生です。

僕が目指している人生は「人のためになること」を事業を通して体現していく事です。
それは、「感謝していただける」という出来事を増やしていくこと。
「ありがとう」と言っていただける行動を増やしていくこと。

僕は「人」に恵まれている人生だと実感しています。
本当に周りの方々に助けていただいて、今の僕があると思っています。

これまでの34年間、たくさん「ありがとう」を言ってきました。
これからの人生は、「ありがとう」と言っていただける人生を送ります。

「ありがとう」という言葉には、自分の人生を見つめ直すことができる意味が詰まっていると、僕は思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?