見出し画像

【備忘録】バーガーキング:ゾンビ向け店舗

 “ハロウィンで多くの人が集まる東京・渋谷。バーガーキングでは10月20日に緊急閉店した渋谷センター街店跡地に、“世界唯一”のゾンビ向け店舗「バーガーキング SHIBUYA GHOST STORE」を2019年10月23日に期間限定オープンさせました。
https://news.livedoor.com/article/detail/17273161/
----livedoor”

ほう、ゾンビ向け店舗ですか。大したものですね。
場所は東京の渋谷。緊急閉店した渋谷センター街店舗跡地に開かれている。って、まさかこの改装のために閉店したんじゃないか・・・?

近くにバーガーキングがないから、マクドナルドで済ませてしまうけれど、バーガーキングには六百円程度でかなりの量を食えるお得なセットがありそれが美味しかった記憶がある。

"GHOST WHOPPERは、ゴーストをイメージしたオリジナルのホワイトバンズに、直火焼きで丁寧に焼き上げた100%ビーフパティ、チェダーチーズ、フレッシュレタス、トマト、スライスオニオン、ピクルス、ケチャップ、クリーミーなマヨネーズを挟んだ品。ここSHIBUYA GHOST STOREでしか食べられません。"

写真をみてみる。廃墟感漂う店舗は本格的で、なんだろう、最近のゾンビもののゲームで見かける本物じみた荒廃感がある。


食べたい。というかアトラクションとして見に行きたい。

でも、渋谷はちょっと遠いなぁ。

画像1

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?