渋谷周辺のスタバ

どうも!ポケモンシールド絶賛プレイ中の飛鳥です!笑
今回は渋谷周辺のスタバやスタバではないのですがポケモン情報も少し紹介したいと思います。

これは渋谷TSUTAYAスタバの中にある渋谷TSUTAYA限定のタンブラー&カードです。なんといってもチョークアートがとても上手いです!ホームページにあった紹介文です↓
"渋谷の中心にあるSHIBUYA TSUTAYA店をコーヒーカップに見立て、毎日この地で沢山のコーヒーをお客様に提供している様子を、カップから漂うアロマで表現しました。
またカラフルな色には、文化や人、情報など様々な要素が行き交う、賑やかで元気な街という意味を込めています。"
ハチ公も描かれていてなんとも渋谷らしいデザインとなっています。
カードもここでしか手に入らないのでレアものです!

続いてこちらは渋谷ストリーム店です。ここでは限定のフルーツスムーティーが頼めます。私が行った日はコーヒーを頼んだので写真はありませんがとても美味しそうです。

ここのスタバはストリームの2階と3階にあり、2階で注文して2、3階に席があります。3階の席は1人でもいやすく席数が多いためまったりできます。

ここでポケモン情報です!
渋谷PARCOのプレオープンに行ってきました。そこの6階にポケモンセンターシブヤがオープンしたので早速見に行きました。

入ってすぐにミュウツーがいます!大きくて驚きました。入るとなんと数量限定でポケモンカードをもらいました!ここでは色んなポケモングッズが売っており、ゲームでも選んだヒバニーのぬいぐるみがあまりにも可愛かったので買いました!

この渋谷PARCOにはスタバも新しくオープンしたので見てきました。1人でも入りやすいけど長居には向いてないスタバでした。壁が緑で渋谷をイメージしたものになっていました。

今回は渋谷のTSUTAYAとストリームとPARCOについて簡単に紹介しました。また渋谷スタバシリーズとして他の店舗も紹介したいと思います!ではこの辺で〜

最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*) よろしければサポートお願いします!