見出し画像

自己紹介

どうも!初めまして。飛鳥と申します。
これからこのnoteでstarbucksについての記事を書きたいと思ってます。
と、その前に自己紹介からしておきましょう!

飛鳥(22歳) スタバ好きな薬学生です。
都内のスタバ某店にてcafe attendantをしている現役PTRです。
あ、ちなみにcafe attendantとはCAといってバリスタ と違って洗浄や清掃、案内など限定した業務をするのがCAです。
スタバ以外ですとポケモンが好きです。ポケモンGOやってます(TL30)
Instagramで新作フラペチーノとカードの写真を毎回あげてます(よかったらそちらもどうぞ!)


このnoteにはInstagramで載せた写真とともに詳しい記事が書けたらいいなと思ってます。

次回の投稿もお楽しみに〜(^^)


この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*) よろしければサポートお願いします!