水着下ネタ大喜利と僕 まとめ

この記事は、主になんば紅鶴で開催されている大喜利イベント

『水着下ネタ大喜利』

に挑戦した日々をまとめたものです。


このイベントに参加できる資格があるのは、

・水着の女性

・ふんどしの童貞

のみというドレスコード付きの大会で、すべてのお題が下ネタという条件で開催される、実に紅鶴らしいイベントです。


そんなバカバカしいイベントに、本気で挑んだ4年間の記録と、情けなくてカッコ悪い自身の人生の回顧録となっております。

後々に振り返ってみるにあたり、ブログに書いた記事へのリンクをこのnoteの記事に集約しました。



プロローグ


第1章 2015 歓喜


第2章 2016 苦杯


第3章 2017 無情


第4章 苦悩


第5章 2018 逆境


第6章 完結


エピローグ


その後の水着下ネタ大喜利と僕 2019 懸橋



いかがでしたでしょうか。


共感できなかったあなたは、この一連の内容を鼻で笑ってください。

共感できたあなたは、この一連の内容があなた自身が次の一歩を踏み出す勇気に繋がれば幸いです。


残念ながら、2020年現在、私自身の状況は何も変わっておりません。

私もまた依然として、愛されることを知らない人生の挑戦者なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?