見出し画像

満たされる

こんばんは。この写真は土砂降りの大阪城。
大阪城の周りって森って感じですね。だから森ノ宮なのか??
せっかくなのでこの日のことを振り返る。

昼過ぎに大阪に到着し、初の森ノ宮漫才劇場で寄せを見ました。終わったあとの満足感が半端ない。
生で見ると好きやわ〜が増えて、追っかけるメディアも増えるので幸せが増える。ありがとう芸人。

その後は小腹がすいたのでカフェを目指してブラブラ。でも人が多くて席が空いているカフェがぜんぜん見つからない笑
結局ちょっと歩いたところのPRONTOに落ち着く。

ルクアのスタバで待ち合わせすると会えない笑


その後は梅田に戻り友達と落ち合いブラブラ。友達は財布を忘れてきたらしく、彼女らしいな変わらんなあというのとスマホじゃなくてよかったなあと思いながら最近の話をした。
美味しいご飯とお酒を飲みながらゲラゲラ笑って近状を報告したり聞いたりするのでかなり満たされた。みんな結構おもろい経験してるやん、胸張っていきや。

飾らずなんやかんやと闘いながら毎日を過ごす友だちにエネルギーチャージしてもらった1日でした。🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?