見出し画像

さぁ、どうやって生き延びようか

とんでもないことを人にされて、とち狂わない方がおかしいレベルの、無茶苦茶な状況にあって、さぁ、どう生き延びようか、

これまでたくさんそういう手段を見つけてきた。

のんのんびよりとか、音の採掘とか、さくらさんとか、はるかさんとか。

さぁ今回はちょっとイッちゃってるレベルでまずいぞ。

どないしようか。

なかやまきんに君はどうだろうか。

ぱわー!

ぱわぱわぱわっぱわぱわー!

ハッ

それかぁ、

自殺して、命をもって分からせたろうか、

おっとっと、

そんなことしたって奴らはなんとも思いやしない、そんな奴らだ。

シビアな話にすり変わってるぞまずい。

欅みて、甲子園みて、げんきだそう。


大丈夫.