見出し画像

はじめましてのご挨拶とおしながき

STAY at ome / Ai Motohashi

はじめまして。
このたび、noteをはじめることにしました。
東京の西のはじ・青梅で『STAY at ome』という民泊のオーナーをしています、本橋あいと申します。

STAY at omeは2021年8月1日に青梅駅からすぐのところにオープンした民泊です。

STAY at omeウェブサイトはこちら
https://at-ome.tokyo

まだオープンしてから2か月半ですが、やっと運営にも慣れてきて、すこし心の余裕がでてきたので、noteをはじめてみようとおもいました。

Instagram https://www.instagram.com/at.ome.tokyo/ は、民泊をはじめる前から青梅をことを紹介したくて続けていたのですが、いかんせん長文には向かないプラットフォームだなぁ…と。

なので、ここではInstagramではカバーしきれない、

● STAY at omeの日常

● 青梅の魅力的なお店やスポット

● 青梅のイベント

● STAY at omeのことっていうか、ただの戯言じゃん

などなど。あくまでも、民泊『STAY at ome』を中心に添えて、サイドに青梅の魅力が伝わるようなことを書き散らしていこうとおもっております。

ごゆるりとお付き合いくださいませ。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!